プレミアムホホバオイルは、世界が認めた最高品質のホホバオイルです

私たちの肌には「ワックスエステル」という肌弾力に欠かせない肌成分が含まれています。しかし、「ワックスエステル」の生成率は20歳過ぎから年を重ねるにつれて低下していきます。

ホホバオイルは「ワックスエステル」の代わりになる地球上で唯一の理想的な成分です。ホホバオイルが角質層をケアし、すこやかなお肌を維持します。

ホホバオイルの中でも、サンナチュラルズはアリゾナ産KEIKO種(ケイコ)と呼ばれるホホバの品種だけを使用したプレミアムホホバオイルです。

ホホバオイルは、ビタミンEを豊富に含む成分として知られています。アリゾナ産KEIKO種(ケイコ)プレミアムホホバオイルは通常のホホバオイルに比べ、ビタミンEの配合量が4.5倍も多く含まれ、エイジングケアに最適です。

☆★☆アメリカの農務省からNO.1と認められている【プレミアムホホバオイル】のみ100%使用していますので、お肌に負担も無く、超敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。日本では唯一、【サンナチュラルズのみ】で販売しております。

↓↓↓詳細はこちらからどうぞ↓↓↓

今までのオイルとは全然違うサンナチュラルズのホホバオイル

2007年07月07日

ホホバオイルの使い方

ホホバオイルは多種多様な使い方ができます。主に使われる用途は育毛・発毛ですが、ほかにもお肌のスキンケア、傷の治療、またコスメ化粧品としても使うことができたりします。そしてアロマテラピーでも用いられることの多いオイルでもあります。


育毛に使うのであれば、頭皮の薄毛の部位・気になる部分に適量を塗っていきます。ホホバオイルを塗る時間ですが、このときはシャンプーの後で髪を乾かした後に行うのが良いでしょう。しっかりと塗っておけば、日中に皮脂が分泌されても毛穴に溜まるのを防いでくれます。

化粧品としての使用なら時間はいつでも良いですが、効果的なのは夜お休みの前や朝の洗顔の後に塗布したりします。お休み前のホホバオイルは眠っている間に効果を発揮して、朝起きたときには綺麗でハリのある肌が実現できます。

また、マッサージなどをする際に一緒に使用するときはマッサージを行う箇所にその都度適量を塗りましょう。なじませるように伸ばして行うのがポイントです。

肌のスキンケアでは、乾燥肌・敏感肌・アトピー肌など肌荒れを起こしている部分に適量を伸ばして塗っていきます。自然の成分で副作用はないので、多めに塗っても問題はありません。





posted by sora at 16:07| ホホバオイルの通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。